カナダでその日ぐらし20年男、絵と写真の制作メモ


- - -
driftwood
 JUGEMテーマ:写真日記



ここ暫く穏やかな日が続いて日中の気温も8、9度。

このくらいの気温だと今が12月の真冬なのだということを忘れさせてくれる。

こうやってみるとビクトリアの真夏と真冬の気温差は10度もないのだ。


来週の頭からクリスマス明けまでモントリオールに戻る予定。

久しぶりに息子の顔をみたり、古い友人たちにも会ってくるつもり。

昼間でも氷点下で凄く寒いらしく、それだけがちょっと気が重いのだけど。


そんなわけで暫くの間、ブログの方、更新を休みます。

みなさんも、良いホリディをお過ごしください。















風景 comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








去年の暮れからブログを拝見させていただいております
魅力的な作品は元より手法解説や考え方、とても参考になります
matsuさんの影響でKern Switar買っちゃいましたf^_^;
リフレッシュ(?)、良い時間が過ごせますようお祈りしております
from. ぽ〜 | 2013/12/19 08:58 |
ぽ〜さん

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
独りよがりで視点が狭いところもありますが、
お役に立ってるところがあれば嬉しいです。
レタッチなど疑問点があればお気軽にお聞き下さいませ。
ブログでは細かいところは端折ってますので。
from. Matsu | 2013/12/19 23:16 |
ご無沙汰してました。

随時拝見はしておりました。
釣りBlogのままでなくて良かったです。(^^
一日早いですが、良きクリスマスをお過ごし下さい。
from. MAr | 2013/12/23 19:41 |
MArさん

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
釣りブログもやってますけど、メインはやはりこちらです。
質の高い写真をアップできるよう来年も頑張る所存ですので
来年もよろしくお願い申し上げます。
from. matsu | 2013/12/24 22:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://montreal.jugem.jp/trackback/1221
<< NEW | TOP | OLD>>