カナダでその日ぐらし20年男、絵と写真の制作メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モノクローム
 JUGEMテーマ:写真日記

LUMIX GF1 20mm f1.7 + Ps CS4




自分の中で割り切ったところがあって、

モノクロ写真も始めることに。

色で迷うなら、たまには無くてもいいではないか..

くらいの、いい加減な割り切りですけどね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
樹木 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








matsuさん、

一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
年齢を聞いてびっくりしました(笑)。
作風とコメントから、もっと若いのかなぁなんて勝手に想像していましたよ。
ついにモノクロを始められましたね。
matsuさんの作品ですから、これからもとても楽しみです。
僕もmatsuさんの写真の影響を受けて、とにかくいろいろなものを撮ってみようという気持ちになっているところです。
from. vangogh | 2010/05/04 00:50 |
vangoghさん、
ありがとうございます。見た目は若いんですけどねぇ..(笑)感覚と気持ちは年齢と関係ない(つもりです)ので、今後とも宜しくお願いします。こちらもそちらの影響で人物も撮りたいなぁ、なんて考えてます。いろいろ参考にさせて頂きます。
from. matsu | 2010/05/04 01:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://montreal.jugem.jp/trackback/151
<< NEW | TOP | OLD>>