カナダでその日ぐらし20年男、絵と写真の制作メモ


- - -
雪道のベーグル
 JUGEMテーマ:写真日記

EOS Rebel XSi + Ps CS4





冬の道端には、さまざまなものが落ちてます。

これはベーグルといって、昔からあるドーナツ型のパンで、

地元モントリオールにはこれの専門店があるほどです。

もちもちした歯触りで私も大好きなパン。

半分にカットしてトーストしたり、チーズを挟んだり。

なぜこんなものが道端に落ちているのか、不思議。

しかもちゃんとトーストされていますね。

うっすらと積もった新雪の上にトーストされたベーグル。

焼きの暖かい色味が、冷えた身体をちょっとだけ暖めてくれます。





クリックされるととても暖まります

人気ブログランキングへ
路上 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://montreal.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>