カナダでその日ぐらし20年男、絵と写真の制作メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
maple yellow
 JUGEMテーマ:写真日記



メープルの林は


朝の逆光で透過されてイエローの彩度が一段と増してます。


あまりの見事さに呆然と立ち尽くして


ただただ光の移ろいを眺めてました。







路上のイエローゾーンに踏みつけられたメープル。


古い地層から出て来た化石のよう。





にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

↑気に入って頂けましたら。




crispy color comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素晴らしい〜です!
これがメープルの黄色なんですね。
こちらは銀杏が黄色くなり、もみじが赤くなってきました。

素晴らしい写真ばかりで、いつも感動だわ。
先日鷹の台あたりを車で通ったのですが、とても懐かしかったです。
街が黄色くなると、芸祭を思い出します。
from. ふうちゃんママ | 2011/11/10 10:01 |
ふうちゃんママさん

ご無沙汰してます。
赤く染まるメープルも少ないけどあるんですよ。
銀杏はこちらでも時折見かけますが、日本に較べるとかなり少ないです。

鷹の台、懐かしいですね。
ムサビへ行くときに歩いた玉川上水の道も秋には綺麗に
紅葉してましたね。遥か昔の話です。w
from. matsu | 2011/11/10 19:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://montreal.jugem.jp/trackback/623
<< NEW | TOP | OLD>>